更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

大海原へ

 本日は年休取得。
 ドラクエの中古CD探しにアキバのリバティ巡りをしたけど、品数が異様に少なく、1・2のCDは見つからず。うーん。すぎやんは現在都響と組んで、シリーズにまたがって録り直しするらしいので、新録版が出るのを待つ手か?なお3の音源は録り終えているらしいので、近日中に発売されるものと思われる。
 中古のロンドン・フィル版の方がお得感はあるが、出来不出来の差が激しいらしいので、今一つ安心出来ないんだよなー。


 10年ぶりぐらいに車をジャッキアップ。予備タイヤに交換。近距離とは言え、つぶれたままのタイヤで運転するのは危険だし。タイミングいいんだか悪いんだか、車検屋から1年点検割引案内のはがきが来てたので、これを利用してメンテに行くとしよう。