更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ROMANTIC CITY

 眠い。
 何故か今日は朝っぱらから猛烈に眠くて、朝食後再び就寝。
 13時に起床し、デカいと噂の新宿タワーレコードへ行くために準備。
 ただ寝ているだけでもハラは減るので、その前に本格四川麻婆のもうひとつの雄、陳麻婆豆腐で昼食。
 食い物シリーズLAST GIGS。
  
 これが非常にスパイシーで美味い。ちなみに陳建一のヤツとは別で、辛さはこちらの方が上か。元祖の面目躍如といったところでしょうが、好き嫌いでいうと、俺的にはやはり陳建一麻婆豆腐ですな。
 横のは帰りのドトールで飲んだゼリーインカフェラテ。


 おっと肝心のタワーレコードですが、池袋店なんか問題にならないほどの規模でした。池袋の2階分に対して新宿は4階分。しかもフロア自体がデカい。クラシックコーナーだけで池袋1階分ぐらいはあったかも。


 帰りにまた猛烈に眠くなって、結局晩餐までごろ寝。
 寝てばかりゐた。