更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Galaxia

 尼崎の電車事故はかなりの大事故らしいときいて、尼崎在住の某氏にコールしてみたところ、事故にはあわずに済んだらしい。
 以前うちの区内で温泉火災が起こった時、方々から大丈夫かと連絡が来たが、現場からは大分離れているので大丈夫だと返しておいたのを思い出した。


 ゴルゴの次はコブラですか。ナムコやりますな。
 やはりカタキ役にクリスタルボーイは外せませんな。俺としてはパートナーにダックを選べる仕様を盛り込んでくれるとうれしいところですが(何の役にも立たねえ)。
 いらっしゃーい、なんにする?
 アイスミルクをもらおうか。
 いかん、名台詞の数々がフラッシュバックしていく。