更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

SUPER XEVIOUS

yoshihara9992005-04-26

 1/72ソルバルウを買ってしまいました。ゼビ好きもここまでくるともはや狂信者ですね。元からですかそうですか。
 造形はWAVE。出来は俺的には満足ですよ。おまけのアドーア・ギレネスはかなり微妙な出来ですが。あなたも定時だ私も定時だあなたも定時だ私も定時だ。


 最近残業三昧で耳鼻科に行く暇も床屋に行く暇もありません。
 休日に行けって?いざ休日になると、その時間も勿体ない気がして結局行かずじまい。散髪してえー。