更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

銀色ドレス

 こんなものを見つけた。
 自分で考える限り俺はどの属性にも当てはまらない気がするなあ。
 とりあえずSD以外は全部見てるし、作品に好き嫌いはあるけど、嫌いなものに対してこんなのガンダムじゃねえ!とか怪気炎上げるわけでもなし。
 最も嫌いなガン種さえ毎週きっちり見てるし(総集編除く)。
 ガン種はあれだ。嫌よ嫌よも好きのうちとか、可愛さ余って憎さ100倍とか。そういうのに近いものがある気がする。
 終盤は半ば意地というか義務感で見てたガン種が、ああまで何もかも投げ出して終わるとは予想だにしなかったわけで、続編たるデス種できっちりオトシマエを付けて頂かないことにはやりきれない思いっつーのがあるのよ。俺の1年を返せ!みたいな。秋には俺の2年を返せ!になってたりしてな。ははははは。洒落にならん。


 話を元に戻そう。
 強いて言うと何属性なんだろうか。


 ディアナ様。


 いや真面目に考えよう。
 とりあえず面白ければいい派。
 別にガンダムじゃなくてもいいじゃん俺。