更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

高気圧ガール

yoshihara9992005-05-05

 ケータイを持ち始めてもう1年半以上経つというのに未だにケータイ使ってると「あんなに嫌がってたくせに使いこなしまくってるじゃん」とか罵倒される昨今皆様いかがお過ごしでしょうか。
 うちは一応カレンダー通りなので、今日で3連休締めです。今日は上野あたりをぶらぶらしてみました。
 駅構内の讃岐うどん屋でちくわ天ハムカツうどんを食したあと、本屋の試し読みマンガを読んでみたり、マルイの地下に行ってみたり、アメ横を歩きつつ20年ぶりぐらいに多慶屋に行ってみたり、摩利支天で健康体になりますようにー運がちょっとだけ上がりますようにーとかお参りしてみたり(やるせねえな)、やおら上野公園に足を運んで西郷どんを見上げてみたり、東京文化会館都響のスケジュールチェックとか音楽グッズを見たりして過ごしましたとさ。
 今日読んだ制服マニア弁護士と女子高生助手のマンガ、それからチャーハンマンガ、非常に気になってます。勢いで買ってしまいそうです。