更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

夢で逢いましょう

WHAT’S NEW ファーストインプレッションというアーティストを知ってるかい?
 知らないだろうなあ。マイナーだし。
 Vo.田仲玲子
 Gt.村山孝志
 Dr.宮田繁男
 ギターとドラムはオリジナル・ラヴに1993年まで在籍。その2人が脱退後、新人ヴォーカリストを仲間に迎え入れてスタートしたユニット。多分1995〜1997年まで活動。
 どんな曲をやるのかと言うと、1993年当時のオリジナル・ラヴをほぼ踏襲したような感じ。
 どんどんたんつかつかどんたんつか っつーファンキードラマーのリズムに併せて、ベースラインがぶいぶい上下しつつ、ギターがちゃきちゃきカッティング、ローズピアノのバッキングに、ブラスの合いの手が入るってな寸法で。
 この方々は現在何をしてらっしゃるのでしょうかと検索をかけてみると、
 田仲玲子→行方不明
 村山孝志河合塾の古文講師
 うーん、なんとコメントしたらいいのか。古文講師よりカッティングやって欲しいんだけど。
 ドラムの人はスタジオシーンで大活躍なのは知ってるので割愛。CooRieのアルバムでもタイコ叩いてるしね。
 2枚のアルバムと、シングル何枚か出してるはず。多分売れてないだろうなあと思ってたらやっぱり売れてなかったらしい。細々とでいいからやって欲しかったんだけどな。
 何年かぶりに聴いてみたら相変わらず好きな曲とサウンドだった。
 中古屋で見かけたらゲットしてやって下さい。