更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Are You Gonna Win?

yoshihara9992005-06-26

 バイオミラクルぼくって食い物シリーズ。
 日比谷シャンテ地下2階の創作オムライス屋の、カニと白ネギ・中華野菜のスープオムライス。長い名前だな。ちなみに中身はバターライス。これがまたすこぶる美味いのでありました。
 しかし一人で日比谷シャンテで飯を食う三十路男ってどうよ。


 なんか探偵ファイルオリコンなんて所詮でたらめじゃよというような内容の記事が掲載されていたが、そもそもオリコンの順位を気にしながらCD買うやつなんているのか?そんなもの気にしたことないな。大体オリコンの上位に入るようなCDなんて買ってねえしYO!!HAHAHAHAHA!!!!


 なるほど、だからアウトローなんだな。