更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Nuttville

yoshihara9992005-07-02

 デジタルオーディオプレーヤーとやらを買って来ました。
 KENWOODのHD20GA7とかいう白いヤツ。赤モデルが存在しないので白。通称試作機色(この場合当然赤は三倍色)クリエイティブのZENか東芝のギガビートか迷った挙げ句こやつに。決め手は操作感。他のはタッチセンサーなのがねえ・・・特にZENは音はいいんだけど操作しづらいし、再生時間も短い。
 早速コイツにもりもりと圧縮波形を転送しまくり、お気に入りのバディリッチビッグバンドなんぞを聴いてみるわけですよ。
 しかし付属のイヤホンはヘボい神話は健在ですな。高音質イヤホン付属とか書いてあったくせに、何世代もまえのソニーの安イヤホンに負けてますよ。まぁイヤホンはおいおい考えるといたしますかね。
 散財はいいねえ。実にいい。