更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

風紋

yoshihara9992005-07-01

 食い物シリーズに君と。
 萬力屋の復活鳥つくね麺とやら。いや俺は以前に存在していたことなど知らなかったわけですが、そのようなお品書きだったもので。
 この店のラーメンは塩味のやつが美味いのです。ショウガがきいててたまらん。


 近所のコナカが閉店したと思ったら、跡地にレンタルビデオ屋が入った。この近辺数年前に軒並みぼこぼこ閉店して以来まともなレンタル屋は1件きりだったので嬉しいぜ。
 さっそく見に行ってみますと・・・ガンダムは一通り揃っているようですが、ガンダムだけ揃えりゃいいってもんじゃねえ!テレビ版イデオンとか!劇場版イデオンとか!嘘だろうベスさん!