更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

そんなもんだカンガルー

 さがれさがれさがれーさがりおろう。
 バンダイチャンネルで懐かしのダイオージャなんぞ見てみる。
 つーか内容全く覚えてねえ。あんなに熱心に見ていたのに。戦闘シーンのお約束ぐらいだな、覚えてたのは。子供の鑑賞視点というものがいかに適当であるかを思い知る瞬間でありましたよ。いや俺だけかも知れないけどさ。
 そういえばガン種を毎週見てたうちの甥っ子に、例のぐだぐだな最終回の感想を聞いてみたところ「フリーダム超最強って感じだよね」という至極判りやすい回答が返ってきたのを思い出した。まぁそんなもんだろうな。
 そんなもんだーそんなもんだー。


 あーそうそう、今見ても結構面白いとか思った。>ダイオージャ