更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

復活のラーメン屋

 7〜8年ぐらい前に閉店した、秋葉原の「玄」が復活してました。


 なんでも面倒なごたごたに巻き込まれて閉店せざるを得なかったとか。
 確かに閉店前の末期は味といい店員といい何か不穏なものを感じてはいましたが。


 ともあれ復活を喜びつつ食べに行ってきました。
 昔よりも濃厚な味わいにはなってたものの、基本的に昔のままでもー涙ちょちょ切れそうです。
 スープの味もチャーシューの味付けや食感も昔のまま。
 食べ物の味って結構覚えてるもんですねえ。
 また贔屓にしようっと。


 くそ、思い出したら猛烈に食いたくなってきた。