更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ビギニング

 今日はあまりの眠さに午後はほとんど寝てました。
 起きてからガンダムのめぐりあい宇宙編を見ました。
 新規作画がかなり多いらしいので、シリーズ中一番クオリティ高いですね。
 シャリア・ブルとかデミトリとか出ないのは残念ですが。
 あれ、Gファイターが一瞬映った。見なかった事にしよう。
 スレッガーはいつ見てもカコイイなあ・・・。
 三部作を省みるに、やっぱりよく出来てます。
 最近の富野映画は無理矢理詰め込みすぎてついていけない感モリモリなんですが。
 ∀ガンダムしかりZガンダムしかり。
 このファースト三部作は割と判りやすい希有な例なんじゃないでしょうか。
 イデオン接触篇はおまけですよ。