更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

アイスとケーキとチキン

 記憶に足を取られて 次の場所を選べない
 そんなフレーズが頭をよぎりつつ独り身には眩し過ぎるイルミネーションに身をさらしながら帰途につく年の瀬ではありますが皆様いかがお過ごしでしょうか。


 職場の人たちとアイスを食いに行きました。
 モスでチキン買って実家に持っていきました。
 ケーキといっしょにいただきました。
 美味しかったです。
 クリスマス中止なんてデモやってるのはどこのどいつなんでしょうか。
 虚しさがことさら増すばかりだと思うのですがどうなんでしょう。
 あとフランダースの犬は、俺は大嫌いです。基本的にかわいそう物語は嫌いなんです。
 今日のニュースで欧米人が滅びの美学とか言った記事が載ってましたけど違うと思います。
 滅びの美学ってのは、あれですよ。負けると判っていても戦わなければならない時がある。
 そんないわゆるキャプテン・ハーロックイズムですよ。
 そんないわゆる黒騎士ファウストなんですよ。
 いや、男の美学・・・のような気がしてきました。


 お、クリスマスの約束の録画始まった。