更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

LIVING THE HARD DAYS

 今日は4年ぶりに鎌倉に行って参りました。
 とは言っても出る時間が遅めだったので、鶴岡八幡宮と大仏しか見てませんが。
 とりあえず到着早々昼飯。うどんうめー。うどんかわいいようどん(何のことだ)
 その後大通りの参道を通って鶴岡八幡宮へ。
 ちょうど流鏑馬イベントの日だったのですが、すげー人で見れず。
 なんとか背伸びして馬が3頭いるのだけは見えました。
 白馬を見たとたんミーティア姫を思い出した俺は破廉恥な男かも知れん。
 その後八幡宮の脇道にある喫茶店で珈琲をしばきつつまったり。
 そして江ノ電に乗って長谷駅で下車。
 北上し、緑青ゴータマ・シッダルタさんを拝んだわけですな。
 その後南下し、海岸を軽くいなしつつ江ノ電鎌倉駅に向い帰途。
 湘南新宿ラインは奮発してグリーン車に乗りました。なんて快適なんだ。