更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

プロデューサー会議

 昨日は渋谷のだるい家だるま家で飲んでました。
 京都から出張で出てきた人とサシで。
 ダメな話やらマジメな話やら悲しい話やらで飲みました。
 だるま家を出たあと本屋で時をかける少女の漫画を3冊買いました。
 その後はショットバーでだらだらまったりと飲んでました。
 異様に充実した飲み会でした。
 今日は朝はめちゃくちゃ調子悪くて飯が食えませんでした。
 お約束ですな。もう若くないんだよ俺。


 今日職場でカタコトのバングラデシュ人にワタシアナタスキデスヨと言われました。
 国境を越えたウホッ。