更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

第4回かつ部

 昨日は第4回目のかつ部を開催しました。
 いつものとんかつ屋で。
 ついでに昨日誕生日だったので適当に祝ってもらいました。
 まぁかつ部のついでですから。
 まずはかつ部ありきで、たまたまそれが9月1日だっただけのこと。
 酒が来ればおめでとう。かつが来ればおめでとう。
 ことあるごとにおめでとうと言われ。歌も歌われ。
 ハッピバースデーディーアチルドレーン(誤)
 おまいら少しネタにしすぎですよ。
 だがそれがいい
 だってかまってちゃんだもの。


 ハッピーバースデーの歌で発動篇のラストを思い出すのはさすがに重症だと思いました。