更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ぐったり。

 GW突入してからゆるゆると過ごしてましたが、昨日は地元の友人たちとバーベキューやりました。
 荒川の河川敷にバーベキューをやってもいいスペースがあるのですよ。
 真っ昼間からビール飲んで肉食うと無駄にテンション上がりますね。
 しかも昼間来れない人の為の夜の部もあり。
 さすがに疲れました。
 今日も朝起きて飯食ったまではいいんですが、眠くなって2時過ぎまで寝てました。
 なんという自堕落。
 気力も体力もないので引きこもってゲームしてました。
 明日は出かけようと思います。
 ギターの調整とパーツ交換に楽器屋に行きます。