更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

パイプライン

 先日親父の誕生日のプレゼントにベンチャーズのベストをプレゼントしたらすこぶる喜ばれました。
 おまえよく俺の趣味判ったな、などと言われました。
 まぁ音楽の話題になると必ずベンチャーズの話が出ますからね。判らいでか。
 文明の利器の使いこなしが30年ぐらいストップしてる両親なので、CDプレーヤーの使い方から説明しないといけないのが骨です。
 母の方は数年前に秋川雅史のCDをプレゼントした時に覚えましたが、親父の方はこれが初CDなので面倒です。
 今日もスキップの仕方についてレクチャーしました。
 CDはスキップ出来るものと今日初めて知ったようです。


 そういえば俺自身ベンチャーズをまともに聴いた事がなかったので、親父と一緒に聴いてみました。
 これはシブイですね。若干トーンを絞ったハーフトーン・・・イイ!
 ようつべ動画をぺたり。