更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ザクリ! グサリ! ドチャリ・・・。

 クリスマスらしくケーキとチキンを食いました。
 ケーキは不二家、チキンはモスチキンですよ。
 ところでどうしてクリスマスよりクリスマスイブの方が盛り上がってるんでしょうか?
 謎なのだ。


 全国の廃人ゲーマーに熱い殺伐を提供してくれたメタルギアオンライン
 朝起きて殺伐。
 昼飯も食わずに殺伐。
 寝る間さえも惜しんで殺伐。
 研究所で。廃工場で。雪原で。森林地帯で。山頂崖っぷちで。
 忍び足で移動中にビルから狙撃され、
 えろ本トラップに引っかかって蜂の巣にされ、
 背後から火炎放射器で消毒され、
 ドラム缶を誤射しては自爆し、
 敵の攻撃をかわしては崖から転落し。
 殺伐としながらも馬鹿馬鹿しさに爆笑しつつも早一年。
 本日23時59分59秒を持ってサービス終了。
 そしてついさっき、終了の瞬間に立ち会ってきました。
 いや実に思い出深いゲームになりました。
 このゲームを作ってくれた人たちと、殺りあった仲間たちに感謝。