更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

旅に出たいなあ。

 明日の夜ムーンライト信州でひっそりと木崎湖行こうかなと思いましたが、全席ソールドアウトの様子。
 GW恐るべし。家で大人しくしてろってことですね。
 まぁラ・フォル・ジュルネでも行ってマターリします。
 実を言うと明日のチケットはあるんですけど、18:30とかどう考えても間に合いそうにないので3000円どぶ行き。
 うちはカレンダー通りの営業なので、当然定時までは仕事です。
 ついでに金曜日は駆け込み客が多いので定時に客がひけた試しがありません。そもそも繁忙期。
 当然その後の残務処理で残業があるので、無理矢理引き揚げるのはどう考えても背信行為。
 仕方ないのでこないだ買ったシューベルト交響曲全集で我慢することにします。
 明後日の夜の分のチケットは問題ないのでだらだら有楽町を彷徨う事にします。