更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

イース三昧

 叩き売りだったフェルガナの誓いを買って遊んだら久々にスイッチが入ってしまいました。
 イースI・IIエターナルを遊んだり、OVAを見たり。
 やっぱIIのエンディングはいつ見ても素晴らしいですな。
 ・・・いや肝心のフェルガナはまだ終わってないですけど。これ難し過ぎです。特にボス戦。
 ニコニコ動画のプレイ動画を参考にしつつボスとやりあう日々です。
 どこまでフルボッコにされれば次へ進められるんでしょうか。
 とりあえず現在はラスボス前のボス戦で止まってます。
 勝てる気がしねえー。