更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

GW

 引きこもってゲームしたりMIDI打ったりギター弾いたり酒飲みに行ったり麻婆豆腐食いに行ったり散財したりしてました。
 まぁ一番メインだったのはラ・フォル・ジュルネ・オ・ジャポン熱狂の日ですかね。
 来年のテーマはバッハ以前のバロックだそうで。
 国際フォーラムはパイプオルガンもないってーのに一体どうするんでしょうか。


 まぁそんなことはさておき個人的には北欧特集をやってもらいたいんですよね。
 大体シベリウスグリーグぐらいしか聴く機会もないことですし。
 ニールセンとかスヴェンセンとかアルヴェーンとかトヴェイトとかセーヴェルーとか希望。