更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

廃墟マニア

 FRAGILE 〜さよなら月の廃墟〜というゲームを先週買いました。
 新宿をぶらぶらしてた時にゲーム屋で偶然発見したんですが、デモ画面がなんか新海誠っぽい世界観で綺麗だったので、バービーのチケットが買えない腹いせに購入。事前情報一切なし。店頭買い。
 で、今日から遊び始めてみたんですが結構面白いです。
 センサーバーとヌンチャクを使うゲーム買ったの初めてなので新鮮ですね。
 懐中電灯で廃墟探索が基本なので、画面がいつも暗いのがちょっと疲れますが。
 まだ序盤を脱しきれてない感じですが、じっくり遊んでいこうと思います。
 そしてパーソナルフレームとの別れに寂しさを禁じ得ない今日この頃です。


 余談。
 店頭で目を引かれるゲームなんてほとんどないんですが。
 で、どこのメーカーよ、と見てみたらバンダイナムコゲームス・・・。
 俺とナムコはオールウェイズトゥゲザー。