更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

クライシス第4楽章

 朝起きたら頭痛はするわ若干咳き込むはで俺ヤバス。
 イブとウコンの力と葛根湯流し込みました。
 なんと言う薬漬け。
 大体真横はインフル復帰してもまだゴホゴホやってるし、来る客もゴホゴホやってりゃ少しはこちらにも飛び火してもおかしくないわけですよ。まったく迷惑な話だ。
 しかし来週のバービーボーイズライブが終わるまでは倒れられません。
 とりあえず午後から復調してきたので、上京した友人とカラオケと焼肉とボーリング。
 遊び倒して大丈夫ですか俺。もう若くないというのに。
 明日も調子がよければ麻婆でも食いに行こうと思いました。