更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

遊び倒す。

 引き続き昨日の面子と遊びに行ってました。
 今日は木場へ麻婆を食った後、木場公園をぶらぶらして浅草行ってアキバで飲んでました。
 期せずして長い事行ってなかった場所へ行く事になったので、懐かしさでいっぱいですよ。
 道中アホーな会話ばかりしてて異様に盛り上がりました。


 フラジールクリアしました。
 これは・・・トラスティベルの再来?
 総戦闘時間が短いのと、あれよりは世界設定の説明が足りてる分ましだと思えますけど。
 主人公が救われない上にヒロインが空気すぎます。
 色々と勿体ないゲームでした。
 しかしもう一度遊び直してもいいかなと思えます。
 総プレイ時間もそんなに長くないですし、歩き回ってるだけでも楽しいので。


 前回超オヌヌメと書いておきながらなんですが、エンディングを見る限りでは安くなって気が向いたら買ってもインジャネ?ぐらいのレヴェルにしておきます。