更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

ワンルーム・ディスコ

 例によってPerfumeの新譜買ってきました。
 久々にすげーとんがったサウンドですね。
 イントロのアナログ波形とベースサウンドがかなり凶暴。
 エフェクタブルな声は前作より少し落ち着いたように感じます。
 いや、オートチューンが引っ込んでハイパスフィルターが目立つだけか?
 カップリングはかなりエフェクト少なめのしっとり&けだるい系でした。
 しばらく聴いてなかった旧譜でもひっぱりだして聴いてみますかね。

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)

ワンルーム・ディスコ(初回限定盤)





 さっき国会で残骸が国に落ちたら云々言ってたのはこいつですか。
 無駄に偉そうに追求してましたけど。
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090326-00000562-san-pol
 イージス艦海上で迎撃すれば問題ないんジャネ?
 その程度の想像力も働かせられないなんてバカなんじゃないですかね。