更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

春のヘッドフォン祭り2009

 すげー久々に中野サンプラザ行きましたよ。
 これを見に。
 入場無料で国内外の高級ヘッドフォンを試せるとかなんとか。
 リアルヘッドフォン娘をレポートしてこいとどっかの大佐から指令をうけたので潜入してみました。
 一応MP3プレーヤー持って行きましたけどね。


 休憩ロビーに自前ヘッドフォンを転がして談笑している連中がいる。これはオフ会か?
 大佐、アキバで見慣れたような人間しかいないんだが。
 展示スペースも狭い上に行列だらけだ。
 リアルヘッドフォン娘に関するアナウンスは会場のどこにもない。
 どうやら無駄足だったようだ。
 戦線を離脱する。


 いや少しは試聴しましたよ?
 インナーイヤーヘッドフォンだけですけど。
 どこを見てもカナル型しかない。俺はあれが苦手なのに・・・。
 高級っぽいのはDENONのだけ試しました。
 まぁ試聴はアキバのヨドでも充分ジャネ?と思いました。