更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

葡萄缶とブラバン

 今日は昨日の話です。


 BARBEE BOYSの武道館ライブがDVD化したので当然のごとく買ってきました。


 あらためて見ても こ れ は す ご い 。


 コンタのMCに一部消しが入ってるのとスタッフの誕生祝い以外完全収録。
 2時間こってり見てぐったり。なんという充実感。
 どっかのフュージョンバンドも見習ってもらいたいぐらいです。
 WOWOWより劣ってるのは画質ぐらいでしょうか。
 あとミキシングがドライになってましたがこれは良し悪しというよりは好みの問題。
 これはまさに家宝と言わざるを得ない。


 そして夜は高校の吹奏楽部の同窓会。
 高校の同窓会というと数年前のクラス会での酷い出来事のせいですっかり嫌気がさしてたんですが、
 ビクビクしながら会場へ行ってみると皆暖かく出迎えてくれたのでした。
 優しさが心に染みるぜ。
 あまりの楽しさに3次会まで突入し、帰宅したのは今日の午前4時という有り様。
 今まで終電を逃したことなどただの一度もなかったのに。
 という話をしたらみんなに初体験初体験といじられまくる有り様。
 まぁ仕方ないねいじられキャラだから。
 本当は2次会で帰るつもりだったのに強引に引き留められたり、そんなことも嬉しかったりしました。
 ひょっとして俺ってば愛されてる?(調子こいてみる)


 そんなことはさておき、昔のパイプライン復活がとても嬉しかった夜でした。
 人同士の繋がりって大切よね。