更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

寝休日

 そろそろ花粉症の季節なので、医者に行って貰ってきたクスリを飲みはじめました。


 これが猛烈に眠い。


 いや、季節の飲み初めは体が馴染んでないのでいつものことなんですが。
 飯時以外はずっと寝ているありさまでございました。
 ぐぬぬ俺の休日が。


 悔しいのでイツワリノウタヒメを見ました。
 映画館で見て以来久々ですが、改めて見てもこれがまた物凄い高密度。
 実にエンターテイメントですなあ。
 ネタバレありで感想書こうかと思ったけど面倒だし無粋だからやめときます。
 映画館で見た後はしゃべりたくてしょうがなかったんですが、時間が経つとどうでもよくなりますね。