更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

惨☆敗

 男なら負けるとわかっていても戦わなければならない時がある。




 ええ負けましたとも。




 けいおんライブ一般発売開始1分も持たずに全滅。
 まぁ今までの経験から判ってましたけどね、こんなことになるであろうことは・・・。


 もはや残された道はオークションのみ。
 結局テンバイヤーを喜ばせるだけの道しかないってーのが非常に腹立たしいと言うか遺憾の意を表明と言うか。
 この際へぼ座席でもいいんで、1万円台で何とか落札出来ないか様子見といきましょうかね。