更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

突然の明日

 生前最後に聴いた芝居は、再放送のだめ劇中アニメプリごろ太のプリリン役でした。
 個人的にはアニメでその芝居に接する機会は少なく、主にゲームででした。
 トゥルーラブストーリー2と風のクロノア2。
 どちらもちょい薄幸感を醸しだすヒロイン役でした。
 そしてどちらも随分長い時間遊んだゲームなので、あの声はいつでも脳内再生できるほどに。


 ケロロ降板から長い事闘病生活を送っていたのは知ってました。
 まだ若いのに何故死んでしまうのだ・・・。
 芸術の神に愛されすぎたか・・・。


 川上とも子さん、お疲れさまでした。そしてどうもありがとう。
 あなたのお名前と残してくれたお芝居の数々、生涯忘れる事はありません。




 思えば塩沢兼人といい鈴置洋孝といい、これからもより一層の活躍が期待出来るって時に逝ってしまう。
 芸術の神ってのが本当にいるんなら、勝手に連れて行かないでくれないか。