更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

佐渡&ベルリン

 BSプレミアムで放送された佐渡裕ベルリンフィルデビューの録画見ました。
 本編の前にリハーサルのドキュメントもやってたので、そちらも併せて視聴。
 物凄い気合と熱演でした。
 佐渡裕のディスクは結構持ってますし、ライブも何回か行った事がありますが、
 そのどれよりも圧倒的な演奏。
 観客の反応も上々の様子で、大成功だったのではないでしょうか。


 しかし電波受信状況が若干よろしくなかったようで、ほんの一部音声の欠落が・・・。
 まぁCDも出ることですし。ちょいと調べたらBDも出るらしいので買っておきますかね。