更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

続・Come with Me!!再び

 最近は1つのネタで2回連続更新をするブログです。
 ようやくディスク2と特典映像まで見終わりました。


 改めて見てもやはり中の人の実演コーナーは良いものですね。
 特に不安定さを感じさせるピックの持ち方で、イントロのフレーズを本当に丁寧に弾く竹達彩奈の姿が。
 ちゃんとアップダウンストロークハイハットを刻み続ける佐藤聡美の姿が。


 HTT名義で出たスタジオテイク、ライブテイクのCDのどれとも違う、
 これこそ唯一本当のオリジナルと言えるHTTでしょう。
 あとふわふわ時間はやっぱり裏主題歌というかむしろ真・主題歌だと思いました。


 それから特典映像の、本番前日と当日開演前、終演後の映像。
 規模は全然違うけど、かつて吹奏楽部であった頃の思い出がリフレインする映像でありました。
 コンサートをやったことのある人間だけがわかる愉しみ。