更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Come with Me!!再び

 昨日けいおんのライブBDを引き取ってきました。
 ボリュームが凄すぎて1日で全然見きれないでありますよ隊長殿。
 本編だけで215分、特典映像は54分ですよ。
 2日かかってようやくディスク1完了。
 そう、ブルーレイなのに2枚組。
 過積載にも程がある。
 だがそれがいい


 買って見て思うのは、やっぱり会場にいるのと違って一歩引いた観方になってしまうこと。
 声優中心のイベントであって、音楽中心のライブとは趣が違うんだなあとか。
 まぁ当たり前のことなんですが。
 それでも前回LET'S GO!の時よりも曲数は圧倒的に増えたので、より音楽度の高いイベントではあったのだけれども。
 もっと音楽にまみれたいのですよ。
 もっとだ!もっと俺を感じさせてくれ!俺に生きる実感をくれ!
 この痛みずっと待っていた!(ダマレ


 そんなことを思いながらも、画面の黒山の人だかりの中、俺はあの時確かにあの場所に居たのだと。
 人生の切り取られた1ページとでもいいましょうかね。
 そんなアイテムが世に出たことを感謝。














 音楽の神に感謝すればいいのか、それともアニメの神に感謝すればいいのか。
 どっちなんだろう。