更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

冬のオペラグラス

 最近BSでやってる「J-POP青春の'80」という番組がお気に入りなんですが、
 色々とすごいですねこれ。
 新田恵利とか国生さゆりをひっぱりだしておニャン子当時の歌をうたわすとか。
 新田恵利の歌唱力が健在すぎて最高です。
 最後のコメントで歌唱力も当時のままなのでタイムスリップ出来ましたか?とか自虐にも程があります。


 ちなみにこないだはつんくLOVEマシーンを歌ったり、森友嵐士が離したくはないを歌ったりもしました。
 '80といいつつ90年代前半の人もカバーしてるのがナイスです。
 今後もいろんな人が登場するのが予定されてるようですが、
 個人的には鈴木康博とか斉藤由貴とかをひっぱりだして欲しいですね。