更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

希望という名の光

 ちょっと前に発売された、山下達郎のニューアルバム「Ray Of Hope」のことでも書いてみようかと思いましたが、
 聴いてるうちに段々うまく書けない気がしてきました。


 前作ソノリテから6年と期間を短縮して発売されたこと、前作よりもサウンドがこなれて聴きやすくなったこと、
 震災前に書かれたタイアップ曲がほとんどなのに、出来上がってみれば震災後の今の日本に向けたメッセージのようにはまっている曲が多いこと。
 音の一粒一粒が大切そうに収録されてます。


 本当にいいアルバムです。


 本当にいいアルバムですよ。


 昔から変わらぬ達郎サウンド