更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

社会現象の一端のような

 久しぶりにお茶の水行ったら中学生とか高校生っぽい人だらけでした。
 まぁ昔から中高生はいるにはいましたが最近は特に多いです。
 軽音部員が60人になっちゃう時代とはこういうことですかね。
 それにしてもみんな楽しそうだなあ。


 未だに完治しない左手ですが、何かしら練習の取っかかりになるような教則本でもないかなーと思ってお茶の水まで来たのはいいものの、結局何も買わずにバーガーキングで食事だけして帰るという日曜日でした。
 どれもこれも左手強化が主軸の本ばかりなので、今そんなん買って練習しようものなら再び悪化ですわいな。


 うーん温泉にでも浸かりに行きたい。
 いやむしろゆ〜ぷる木崎湖へ行きたい。