更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

さらばMGO

 メタルギアオンラインが明日で終了とのことなので、久々にオンしました。
 ブランクが長いんで、最初は狩られるだけの存在と化してましたが、
 3ゲーム目ぐらいから持ち直して、一度だけ暫定トップに立てました。
 やっぱ面白いですねこのゲーム。


 そして二度目のサヨナラ。


 寂しくもありますが慈善事業じゃないので致し方のないところです。
 1年だけのサービス提供だった旧MGOに比べれば、4年もやってくれた新MGOはすげー頑張ったと言えるでしょう。
 もう少しマップを増やして欲しかったというかむしろ旧マップ遊ばせて欲しかったという気持ちはありますが。


 さらばMGO。また会う日まで。