更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

Roaming Sheep

 読み物としてきっちりと文章を綴っている人のブログ見るといい加減ブログ書くの辞めたくなりますな。
 ただだらだらと綴っているだけの文章から方向性を持たせようとかテーマを持たせようとか自分自身に縛りをかけると、逆にその縛りでどんどん書けなくなっていく悪循環。
 長文は読むのが面倒くさい。
 短文は内容が無さ過ぎてつまらない。
 それにここは特にトラックバックが送信されてくる訳でも人気のあるエントリがあるわけでもなく、まして検索上位に引っかかるわけでもなし。
 誰が読んでいるのか、来訪者が1日何人いるのかも判らない。


 そんなことを時折考えながら今日も彷徨い人生を文章にしてみるのでありました。