更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

PERFORMANCE 2015-2016

 久しぶりに山下達郎のチケットが取れたので、一昨日行ってきました。
 松本のキッセイ文化ホールに。
 相も変わらずチケット倍率が高くて、10公演申し込んで1つも取れないとかザラなんですが、今回は東京方面が全部外れて松本だけが当選という実に都合のいい当たり方でした。
 そして相も変わらず元気一杯で口の悪い達郎でした。
 カヴァーブームをDisった後に自分も有名曲のカヴァーやっちゃう自爆っぷりが最高です。
 あと今回もクラッカー持参するの忘れました…。


 ところでセットリストの掲載などネタバレにはご配慮を、との達郎氏の発言なので詳しくは書きませんが、毎回ヒット曲をセットリストに組み込むのは一見さんへの配慮であると言ってました。
 常連からはあの曲はもうやるなと言われているそうですが、曰く聴く耳持たんとのことです。さすがですね。


 長いこと同じアーティストのコンサートに行ってると、自分が一見だった時のことをつい忘れてしまうんですよね。
 自分も、もうトゥルースやるなとは思わないようにします。なるべく。