更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

江ノ島ぬこ三昧

 昨日の項目では省きましたが、江ノ島で猫どもをもふりました。
 江ノ島と言えば猫だらけときいてたんですが、思ったほど多くは会えませんでした。
 しかしながらどいつもこいつも警戒心を忘れたやつらで、逃げるやつは1匹も居ませんでした。
 逃げるどころか、寝てる最中にもふっても全く起きる気配のない図太いやつさえ。
 一応言っておきますが、寝てる最中にもふってたのは俺じゃなくて他の観光客ですよ。
 では不敵な面構えの連中をどうぞ。


 
 
 
 
 
 
 


 最後が微動だにしなかったやつです。