更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

青梅紀行

 今日は青梅まで行ってきました。
 青梅駅88周年記念イベントに参加したかったんですが、着いた時にはもうチケット売り切れてましてね・・・。
 第2の目的であるところの昭和レトロ巡りと、鉄道公園を訪問しました。
 青梅は静かで良いところですね。


 
 


 今回はろくすっぽ下調べもせずに行ったので、次に行く時は最低限食い物屋のことはチェックしてから行こうと思いました。
 そんなノーチェックノープラン紀行の中、鉄道公園から帰る途中でなんとなく立ち寄った喫茶店夏への扉」は素晴らしい和み空間でした。
 あとでアド街青梅の回を見直してみたらこの喫茶店出てました。
 カレーが名物らしいので、次は是非ともカレーを食べよう。