更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

2199第三章

 新宿ピカデリー宇宙戦艦ヤマト2199第三章を見てきました。
 今回は原典に無いオリジナル展開らしいです(原典の内容を結構忘れてるのです)。
 2199からの新キャラ大活躍でしたね。デスラーの出番が増えてきたのも嬉しいところです。
 でも一番印象的だったのは広瀬正志演じるゲールでした。
 まさに、絵 に 描 い た よ う な ク ズ 。
 こういうキャラの中の人に広瀬正志を持ってくるあたり、高橋良輔監督アニメを彷彿とさせます。


 第四章は来年1月12日公開だそうで、今のところ3ヶ月スパンで公開されてますね。
 完結するまでまだまだかかりそうですが、次回も楽しみです。