更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

1・2・3・は

 映画「けいおん!」公開から1周年なので、BDで自宅鑑賞するでござる。
 いいね・・・実にいいよ・・・。
 まったく高校時代に戻りたくなりますな。軽音部じゃなくて吹奏楽部ですけど。
 先輩から後輩へのサプライズじゃなくて、後輩から先輩へのサプライズでしたけど。
 何もかも懐かしいわい。


 あらためて素敵な映像に仕立て上げてくれたスタッフさんにありがとうと言います。


 ところで冒頭のDEATH DEVILごっこの律の動きはひょっとしてこれを参考にしたんじゃないでしょうか。


 


 ついでに野外ライブのステージを見るたびにこれを思い出します。