更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

奥多摩紀行

 今日は東京の西の最果て奥多摩へ行ってきました。
 例によって寝落ちながらゆるゆるだらだらと。
 中央線と青梅線を乗り継いで大体2時間ってところですかね。
 青梅特快に乗ると青梅までは1時間20分ぐらいで行けるんですが、青梅から奥多摩までが結構長いです。
 駅のあたりで海抜343メートルらしいですがめちゃめちゃ寒かったです。
 それでは写真を。


 奥多摩駅。山小屋風です。2階はギャラリー兼喫茶室となっててくつろげます。
 


 奥多摩駅前風景。昭和のまま時が止まってる感じですね。
 


 吊り橋。写真には写ってませんが、猿が橋を渡ってました。
 


 せっかく奥多摩まで来たので、東京の水瓶小河内ダムも見ました。
 でかすぎて怯みますね。
 


 あと川魚定食(多分ヤマメ)食べて温泉に浸かりました。


 それにしても毎回思うんですがはてなダイアリーにアップロードすると大分画像ボケますね・・・。
 サーバー容量の関係なんでしょうが、もう少しシャープにリサイズしてくれないものでしょうか。