更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

メンタルヘルス再び

 先月末に業務上の上司とのやりとりであまりにも頭に来て怒りに怒りまくってすり減った挙げ句とうとう神経症を発症しました。
 一時はこのまま出勤できなくなるのではないかという危機感さえありましたがガンダム見てたらジンネマン大尉の「男の一生は死ぬまで戦いだ」のセリフが妙に心にストンと落ちてきて、なんとなく俺大丈夫っぽい!となりました。
 人生何があるかわかりません。
 とは言えいつもより視界が眩しくて安定しない症状が続いたので、先日東京へ戻ったときに医者に行っておクスリの処方を受けました。
 まあ前回の時よりも全然軽症なのでなんとかなるでしょう。
 やはり攻めの相手に対しては常に流水の姿勢を心がけねば。
 ゆるゆる。