更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

The Water Colors再び

 和泉宏隆アノトリオThe Water Colorsのライブに行ってきました。
 長野市内の柿の木カフェ・パーシモンというカフェでの公演です。
 基本的にカフェなので10数人ほどの小規模スペースでのライブでしたが、おかげで奏者までの距離が近いこと。しかもピアノとドラムはPAなしの完全アコースティック。ウッドベースだけベースアンプで音量かせいでました。まぁ大きさの割に音が小さいので致し方のないことですね。
 ちなみにドラムはヤマハヒップギグでしたが、編成的にも音量的にもこれで充分でした。


 久々の和泉宏隆の生ピアノに癒されましたわ。天井高めのスペースなのも相まって、ピアノの音もこもらずに気持ちよく聴けました。精神がすり減ってる時はこれに限りますな…。
 ついでにアルバム買ってサイン貰って一緒に写真撮っちゃったりして。
 


 期間限定とは言え長野に引っ越してきてからすっかりライブ鑑賞なんて縁遠いものになってますが、外の木々がよく見える雰囲気のいいカフェで、かつ奏者との距離も近いライブなんて、建物が密集しまくってる東京じゃ無理だろうなーなどと考えると、やっぱり引っ越してきて良かったなと思えた1日でした。