更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

栂池高原

 昨日の今日で栂池高原行ってきました。
 昨日の八方尾根で脚がガクガクだったんですが、自然園は起伏少ないし大丈夫じゃろとタカをくくってですね。まあ八方尾根ほどじゃないにしてもそれなりに起伏があって疲れましたが。
 本当は白馬大池まで行きたかったんですが、登山装備必要と書いてあったので断念。
 では写真をどうぞ。


 https://twitter.com/Gastnoch/status/787609991809118208
 https://twitter.com/Gastnoch/status/787610267228123137


 同じような写真が多いのは順光で北アルプスを望んでいるからです。
 八方尾根といい栂池高原といい、紅葉が終わるの早いっすね。


 下山後はゴンドラ乗り場の隣におあつらえ向きに温泉があったのでだらだらしつつ、南小谷で蕎麦食べて帰りました。
 あーもう本当にいいところだな…。