更新がないときはこちらをどうぞ。ただのボヤきですが。 https://twitter.com/Gustnotch1999

箱根登山紀行

 会社の人に突然週末山登り行かない?って誘われてさすがに毎週遊び倒してるのでどうすんべーかと思いましたがせっかくなので昨日行ってきました。
 ビバホームで適当にポリ生地の服なんかを揃えて、八方尾根で実績のあるスニーカー装備でいざ出陣。明神ヶ岳というところに登ってきました。
 予報では晴れのはずだったんですが、終始もやった天気で薄暗い感じでした。カメラを持って行ったはいいものの、どうにも薄暗い写真しかとれなくて結局いつもの鉄道写真ですわ。
 では写真をどうぞ。


 https://twitter.com/Gastnoch/status/1061605278129381376


 今度行くときは明るいうちに箱根登山鉄道に乗りたいですねえ。


 今日は足腰がたがたです。
 段差も傾斜もない平地にありがたさを感じております。
 移動は主にロマンスカーで非常に快適でした。自分で運転しなくていいというのが良い。


 せっかく登山ぽい服も揃えたので、今度はもっとちょろい山を鼻唄でもはなずさみながら登ってみたいと思います。